2016年10月23日日曜日

ココアちゃん・マロンちゃん・ユメちゃん・トトくん ご来店です😆


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はトイプードルのココアちゃんハーフのマロンちゃん
ミニチュアダックスのユメちゃんスムースチワワのトトくん

の家族が来てくれました🎵🎵

マロンちゃん・トトくん・ユメちゃん



トトくん・・・見えますか❓❓😅

なのでもう1枚📷

あれ・・今度はマロンちゃんが💦




ココアちゃんは今月の20日にお誕生日を迎えました🎂
おめでとう~~🎉🎉

💮ココアちゃん 7歳になりました💮
ケーキもプレゼントしました🎁
きっと今頃争奪戦です😊

11月と12月の予約もしていただきました

いつもクチュールシャンプーを使用したスペシャルコースをご利用いただいています。

スペシャルセレクトコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_special.html






いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿