2017年1月21日土曜日

小夏ちゃん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はポメラニアンの小夏ちゃんご来店~🎶


小夏ちゃんです
名前を呼ぶと首をかしげて『なぁに?』

お兄ちゃんの小太郎くんは先週にご来店いただきましたので今日はお母さんとお買い物して小夏ちゃんが終わるのを待ってくれていました😊

小太郎くんです
小夏ちゃんは2回目のご来店で前回はシャンプーコースでしたが、今回は初めてカットしました💇

カットは小太郎くんと同じようにお尻やおなからへんはすっきりカットし、首まわりの毛量が多いところはすいたりしました

カットが終わるともともとサイズの小さい小夏ちゃんはさらにちいさくみえました😃

お母さんと小太郎くんがお迎えに来てくれると一緒にカートに仲良く乗っていました

何ももってないよ!!
私も~!!
小太郎くんは小夏ちゃんがシャンプーして帰ってきたのでクンクンにおいをかいでいました💨

次回は小太郎くんも一緒に写真を撮ろうね💗と、約束しました👍

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆

✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿