2017年3月4日土曜日

小太郎くん ご来店🎶


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

ポメラニアンの小太郎くんご来店~🎶


小太郎くんです
今日はお兄ちゃんの小太郎くんがカットにきてくれました😊

小太郎くんのカットはお尻やおなからへんはすっきりカットし、いつもはふんわりの首まわりも今日は少し短めにすいたりしました

全体的にみじかくなったのでいつもより小さくにえました😁

小太郎くんは名前を呼ぶと首をかしげて不思議そうにしていました💘


なになに~?
妹の小夏ちゃんはお母さんと一緒に小太郎くんのカットが終わるのをお買い物をしながらまってくれていました😃

小夏ちゃんも小太郎くんがシャンプーして帰ってきたのでいつもとにおいが違うのかクンクンにおいをかいでいました💨

ふたりはカートの中でとてもなかよしさんでみていると癒されます💗

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆


✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿