2018年1月6日土曜日

ペコくん ご来店!!


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はチワワとTプードルのハーフのペコくんご来店!!


カメラが少し苦手なの💦


見た目はほとんどTプードルですが性格は少しチワワよりのワンちゃんです

毛質はふわふわでやわらかくとてもきれいな毛をしています✌

そんなペコくんのカットは…

今日はそんなに短くせずにと言う事だったので毛先をほんの少し
カットしてそろえるくらいのふんわりカットにしました!!

足先はまだ温かい時期にツルツルに刈っていましたが
寒いので伸ばしていきます😁

お顔はまあるく目元はすっきりめでお耳は短かったので
そろえるくらいにしています!!

ペコくんはとても大人しくテーブルの上は少し苦手なので
へっぴり腰でしたが最後までがんばってくれました😍

トリミングが終わりペットマンションで待っている間
聞こえるか聞こえないかぐらいの声でクンクンなていました👂

そんなしおらしいペコくんがとてもかわいかったです


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿