2016年11月8日火曜日

初 トライ✂

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はシーズーのななしのごんべえくんをカットしました🎶


生まれて初めてのカット


左右で色が違うおめめがチャームポイント🌼

ドキドキわくわく!!…そわそわ??

シャンプーはおりこうさん💕

カットも大人しくできるかな?と思ったけど、やっぱりまだまだ赤ちゃんですネ😜

ふにゃふにゃしながらも最後までがんばってくれました💕

これからもトリミングがんばろうね💗



初めてカットをするわんちゃんを飼い主さんはやんちゃだしカットできるかなぁ?してもらえるかな?と不安な声をよく耳にしますが私たちにおまかせください👍
その仔その仔に合ったペースでトリミングを行いますのでまずはご相談ください😍😍😍




おまけ  いちょうが気になるプーちゃん🍂



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_tsurumi.html

0 件のコメント:

コメントを投稿