2016年11月6日日曜日

Tプードルの家族がご来店~💕

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はTプードルの家族がご来店~💕


体はみんなおそろいのサマーマイアミでエステコースの泥シャンプーでふんわりサラサラいい香り👍
飼い主さんもお気に入りのコースです


お父さんのシフォンくん🐩

🌟11月25日 お誕生日🌟

シフォンくんはマイペースでのんびりやさん🎶
喜んでお店に来てくれるので私も待ち遠しく思います😍
トリミングが終わればお迎えまですやすや夢の中~zzz


お母さんのショコラちゃん🐩

🌼11月7日 お誕生日🌼

いつもお父さんに抱っこされていて離れるのが少しさみしく、イヤイヤしちゃいます😭
でも、トリミング室に入れば一番甘えたさんでかまってちゃんに変身します😁


シフォンくんとショコラちゃんの子供のパールちゃん🐩

🐾少し緊張気味🐾

パールちゃんはすごく小さく、とてもこわがりさんで初めの頃は緊張していましたが今ではシッポをふりふり振ってくれています😆
もっと仲良くなれるまではもう少し時間がかかるかもしれませんが性格の違う3頭ともがかわいくて毎月会えるのがとても楽しみです😍😍😍

エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html

デザインカット詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_design.html


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_tsurumi.html

0 件のコメント:

コメントを投稿