2016年12月13日火曜日

茶々丸くん&蘭丸くん ご来店♣


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はトイプードルの茶々丸くんと蘭丸くんがシャンプーカットコースで来店してくれました😁


 茶々丸くん 
お誕生日も近くて1日だけお兄ちゃんの茶々丸くんです🌟


 蘭丸くん 

8月にカラーリングした茶色い耳がまだすこし色が残ってる蘭丸くんです🌟


寒くなってきたので今日は今の長さの半分くらいとの注文だったので・・
13mmをあてました😁

今日はデンタルケアコースも一緒にしました

デンタルケア詳細はついてはこちら 

茶々丸くんも蘭丸くんもハミガキが苦手のようです・・・
一生懸命ハブラシと戦ってました😅

 仲良しさんです 
やっぱり茶々丸くんはカメラ得意なのかな・・❓😆

蘭丸くん!?💦

・・・・そんなかわいい2頭と過ごした時間でした😁💦




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿