2016年12月30日金曜日

チョビちゃんとジルちゃん ご来店♪


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

2回目登場、ポメラニアンのチョビちゃんとジルちゃん姉妹です


なかよしさん💓
今日もはみがきとSコースにお尻のカットをしました💃

はみがきは前回よりがんばってくれていました👌


デンタルケア詳細はついてはこちら 


少しずつお口をさわられるのになれてきたのかな😍

ふたりはとてもなかよしでお迎えを待っている間もぴったりよりそっていました💕

くっつきむしさん
ふたりとも今年最後のトリミング、よくがんばりました

また来年会えるのを楽しみにバイバイしました👋


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿