2017年4月18日火曜日

ややちゃん&しゅらくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日紹介するのは、シャンプーカットコースで当店を初めてご利用いただいた

ペキニーズのややちゃん&しゅらくんです🐾

💕 ややちゃん 💕

💕 しゅらくん 💕 

ややちゃんはとっても小さくてかわいい7歳の女の子
しゅらくんは少し大きめのかわいい4歳の男の子


ややちゃんもしゅらくんもとってもおりこうさんで大人しく、
おうちでも鳴かないそうです😊

初めてのトリミング来店ということでどうかな?と心配もありましたが
なんの問題も無く❣❣最後までおつかれさまでした❣❣

ややちゃんとしゅらくんのトリミング内容は・・・

全身3mmバリカンで短くすっきり
そして耳も形にそってすっきり
尻尾は先を短くしてからのふんわり丸く😊
足先はお手入れしやすいようにツルツルに刈っています🐾

お顔は丸~くなるように、かわいい目が見えるように、
目のまわりも少し切りました

足先のあたりのトリミングは少し苦手のようでしたが、頑張ってくれましたよ🎶

🌼 とっても仲良し 🌼

かわいい2頭にとっても癒された時間を過ごしました💕💕

きっとお家に帰ったらお疲れでぐっすりかな・・・?😅

ややちゃん・しゅらくん❣❣
また会えるのをみんな楽しみに待っています😚💕



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿