2017年4月20日木曜日

サスケくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

本日はパグのサスケくんがシャンプーカットコースで来店してくれました🐾


🍀 サスケくん 🍀

サスケくんは月に1回トリミングに来てくれています😊

いつも全身2mmバリカンでのシャンプーカットコースなのですが、
最近はなかなか毛が生えてこなく・・・首筋や四肢のあたりにチョロチョロと💦

カット前とカット後の写真を載せても違いがわからないかも・・・😅

それでもやっぱりかわいいサスケくんの為に飼い主さんは通ってくれます
そしてそして私もサスケくんが大好きなので会えるのが楽しみなんですよね💕

そんなサスケくん❣❣
体臭が気になるとのことでいつもエステコースをご利用してくれています

エステコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_este.html

トリミングのあとはいつも疲れちゃうのか、おねむなサスケくん・・・
お家に帰るとぐっすりみたいです💤
今日は特になのか、すりすり寄ってきてくれてどうしたのかな?
と思っていたら・・・抱っこ状態で一休みしていました😁

6月には10歳になるとのことですが、まだまだ元気に❣❣

次回の来店も楽しみに待っています🌼


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿