2017年5月25日木曜日

チーヤくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

本日はトイプードルのチーヤくんがカットコースで初来店してくれました🐾


🎶 チーヤくん 🎶

チーヤくんは只今10ヶ月の男の子です💙
お家ではトイレがまだ失敗することもあるみたいで、只今猛特訓中のようです💦

以前はしつけ教室にも通っていたようでお家でもなかないようです
初めてのこの場所でもずっとおりこうさんでいました😊

そんなチーヤくんのトリミングは・・・
体は8mmバリカンで四肢は体に合わせています✂
尻尾はまるくしていて、顔も丸くしいています😄


疲れちゃった…?😅

最後のほうはちょっと疲れちゃったみたいですね・・・
でも、迎えにきたお父さんの姿を見つけると元気いっぱい❣❣
最後には私たちにも挨拶して、帰っていきました

チーヤくん、また来てくださいね~🎵
待ってます💕


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿