2017年5月26日金曜日

ちぃくん・くぅくん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はMダックスのちぃくんとTプードルのくぅくんご来店


ふたりはホームズにくるのがとっても大好きなんです😍

お散歩していてもホームズの近くを通ると
『ホームズいく~!!』とひっぱってしまうみたいです💓

そんなふたりの今日のご注文は…

ちぃくんはいつも背中の長さは変えずに
長い所だけカットですが、暑くなってきたので
背中も少しカットしました

ちぃくんです

しっぽは少しおしゃれにライオンのしっぽです👌

おしゃれさんでしょ~
 デザインカット詳細はこちら

そしてくぅくんはいつもより気持ち短くしました💨

くぅくんです

けっこう短くなりましたが、お顔は短くても丸く
みえるようにかわいくカットしました💇

お迎えがくるまで大人しく待っていましたが、
お母さんとお姉ちゃんをみつけるとふたりとも
テンションMAXでとてもかわいかったです😍



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿