2017年5月28日日曜日

ランスロットくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

本日はポメラニアンのランスロットくんが
シャンプーカットコースで来店してくれました🐾



🍀 ランスロットくん 🍀


ランスロットくんは12歳の男の子です🐾
とても大人しく、常に落ち着いた感じです😁

鳴くことも嫌がることもなく、最初から最後までおりこうさん😊


そんなランスロットくんのトリミング内容は・・・


全体的に半分の長さでくまさんカットをハサミ仕上げしています✂
尻尾も少し毛が少ないので全体的に丸くなるようにふんわりにしました✂


 サイドからのランスロットくん 


写真を撮られるのが苦手なのかな・・・恥ずかしいのかな😅
カメラを向けると絶対こちらを見てくれません💔
そして疲れちゃったのか寝転がっちゃいました、残念・・・💦


お迎えに来てもらって“かわいい~”とみんなに言ってもらえて
うれしそうなランスロットくん

最後はキャリーバックにちょこんと入り込む姿がまたかわいかったです💕



また次回のご来店も楽しみに待っています🎶

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿