2017年7月12日水曜日

サンちゃん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はチワワとプードルのハーフのサンちゃんがカットコースで
来店してくれました🐾


🎀 サンちゃん 🎀


サンちゃん、本日は2ヵ月ぶりのトリミングになります

少し長い時間でのお預かりでしたが、一切鳴くこともなく・・・
とってもおりこうさんでした❣❣

トリミング中も嫌がることもなく、とってもスムーズ
サンちゃん、おつかれさま


そんなサンちゃんのトリミングは・・・


今回はいつもより短めの注文だったので、
全身5mmバリカンでスッキリ涼しく
耳もずっとそろえる感じできていましたが、今日は半分ほどカットしました
顔は丸く、そして足先はお手入れが楽なようにすっきり刈っています


ずっと静かにおりこうさんに待っていたサンちゃん・・・
さすがです✨✨
お迎えに来てくれたお父さんの存在を感じ取ったのか、急にそわそわ・・・
その直後、お父さんの姿が😄

そんな姿もとってもかわいかったです💕


また次回の来店も楽しみに待っています🍀





いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿