2017年7月29日土曜日

きなこちゃん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はチワワのきなこちゃんが初来店してくれました🐾
シャンプーカットコースです✂


🌼 きなこちゃん 🌼


きなこちゃんは3歳の女の子です💕
とってもおとなしくて、おりこうさんでした
何も嫌がることなく、最後まで頑張ってくれました😄


そんなきなこちゃんのトリミングは・・・

体の毛を全体的にかなりすいて量を減らし、
あとは体のラインに沿って前胸・アウトライン・お尻など全体的に
丸め込む感じでカットしました✂


最後はリボンも付けて、とってもかわいいきなこちゃん❣❣
お迎えにきたお母さんに飛びついて喜んでいました🎶


きなこちゃん実は去年の12月に紹介したこともある
チワワのマックスくんと兄妹とのこと


🌟 特別出演のマックスくん 🌟

近くに住んでいるそうで、昨日も仲良く遊んでいたみたいです🎶


また次回来店してくれるのを楽しみに待っています🍀

きなこちゃん、今日は頑張ったね~おつかれさま❣❣





いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿