2017年7月22日土曜日

リナちゃん ご来店!!


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はMダックスのリナちゃんご来店!!


初カットしました


リナちゃんはとても小さくて大人しい女の子

少しこわがりさんで、他のわんちゃんがなくとキョロキョロ周りを見ます💨

そんなリナちゃんは当店で2回目のトリイングになります💇

前回はシャンプーコースにお尻のカットだけでしたが
今回は全身3mmのバリカンで短くしました😁

お肌がアレルギーでかいかいしてしまうので
病院でシャンプーをもらい体を短くしてといわれた
シャンプーも持ち込みしていただきました!!

初めてのバリカンでのカットでしたがとても
おりこうで大人しく頑張ってくれました

お母さんも短いカットを気に入ってくれました👌

今度から夏はバリカンで短くしていこーと言ってました💨



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿