2017年7月17日月曜日

JINくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

本日はチワワのJINくんがシャンプーカットコースで

来店してくれました🐾


🌟 JINくん 🌟


JINくん、あいかわらず少しこわがりさんでしたね😅


トリミング前に少し室内を歩かせたところ・・・
スタッフとの追いかけっこが始まり、必死に逃げ回っていました💦
そんな姿がツボに入ったスタッフも最後はしっかり抱きしめていましたよ💕


でもトリミング中に関してはやっぱり慣れてきてくれたような
気がします😁

預かった時のしがみつく感じもなく、常に落ちついた様子で
とってもおりこうさんです😊


そんなJINくんのトリミングは・・・


全身をハサミでかなり短く

首元から背中・腰のあたりまでかなりハサミですいて量を減らし、
あとは体のラインに沿ってスッキリさせています
尻尾も短く細く・・・
顔周り丸くスッキリなので、涼しい感じになっています


そして毛穴に詰まった汚れもしっかり洗い流し、気になるニオイや抜け毛
も軽減してくれる泥シャンプーを使用してくれています🍀

エステコース詳細はこちら


それと併用する形で毛穴の奥から汚れを落としてくれる炭酸泉も使用
してくれています🍀

リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html


こちらのコースは併用することで料金も少しお得になります
気になる方はぜひお試しください


📷 サイドからのJINくん 📷


今後もJINくんと仲良くなっていくチャンスはまだまだあると思います❣❣
なので今後も親睦を深めたいと・・・頑張ります😊💕


また次回の来店も楽しみに待っています🌼



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿