2017年6月17日土曜日

モコちゃん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はTプードルのモコちゃんご来店




モコちゃんです😍



当店ではじめてのトリミング!!


ドキドキわくわく😋

カウンセリング中はお母さんの膝の上で尻尾をフリフリ♪

モコちゃんのメニューは…

シャンプーは少しもつれていたのでらくらくホームケアコースにしました💓

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

キューティクルの補修と、これからの季節紫外線予防にもバッチリです👌

カットは1cm残しでお顔は丸くテディベアカットです👍

お耳は長めが好きって言ってはったのでそろえるくらいにしました

トリミング中は前脚の作業が少し苦手みたいでしたが、
最後までとてもよくがんばってくれました💃

ピンクのリボンでさらにかわいく変身しました😍

長いお耳にリボンがにあっています



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿