2017年6月26日月曜日

アズキちゃん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

コーギーと柴のハーフのアズキちゃんご来店


すっきりしました~💇

みためはほぼコーギーちゃんです

今日は半年のペースでして頂いているカットの日です😊

注文は短くがお好みですが、お肌がすけるのはちょっと💦
と、言うことだったので前回は5mmのバリカンに
しましたが、今回は少し長めの8mmにしました💨

そしてシッポはアズキちゃんのトレードマークの
ライオンのシッポです😍

チャームポイントなの💕

デザインカット詳細はこちら

カット中は疲れてきてもずっとがんばって立っていてくれたアズキちゃん😁

ありがとうそしておつかれさま😍

帰ってごほうびもらえたかな?

また次回会えるのを楽しみにバイバイしました👋


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿