2017年6月7日水曜日

ショコラちゃん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂


本日はトイプードルのショコラちゃんが
シャンプーカットコースで初来店してくれました🐾




🌼 ショコラちゃん 🌼

ショコラちゃんは2歳の女の子です💕


少しこわがりさんだとお預かりする時に聞いていたのですが、
トリミング室に入ってもこわがることなく・・・
尻尾をふってくれたり、足もとに寄ってきてくれては
抱っこ抱っこととってもご機嫌な感じでした🎶


そんなショコラちゃんのトリミングは・・・

体5mmバリカンのラムカットです

尻尾は丸くしています


デザインカット詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_design.html

今回初めての顔バリに挑戦のショコラちゃん

バリカンの音にも少し緊張した感じはありましたが、
声を掛けながらやっていくと慣れてきたのか最後まで頑張ってくれました😊


もう1つかわいい仕草を発見😍
ドライヤーが好きなのか・・・風に向かってどんどん顔を近づけては
風をあびていました😁
かわいいーーー❤❤
のですがー…顔ばかりが早く乾くという😅

飼い主さんもカットを大変喜んでくれていたので、良かったです

ショコラちゃん、またの来店を楽しみに待っています❣❣

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿