2017年6月6日火曜日

ポコくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

本日はシーズーのポコくんがシャンプーカットコースで初来店してくれました🐾



🍀 ポコくん 🍀


ポコくん、今回初めて当店をご利用いただきました😊

初めての場所ということもあり、大丈夫かな?頑張れるかな?
と心配もありましたが、すごくいい子でした❣❣


お母さんに聞いていた通り、顔付近は少し苦手そうでしたが・・・
すごく嫌がるわけでもないので大丈夫
やれば出来る子です❣❣おりこうさん😊

そんなポコくんのトリミングは・・・

2mmバリカンで全身スッキリです
耳と尻尾は半分カット、顔は短く丸くしています
まつ毛は残すのですが、お家で短く切っていたの
これから頑張って伸ばしていこうね😁


待っている間もおとなしくて、少し暑そうだったので
風をあてていたら落ち着いていました😃


ポコくんの次回の来店も楽しみに待っています😊



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿