2017年6月19日月曜日

たろうくんご来店~

たろう君ご来店です👀

いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です
🐶✂

本日は、柴犬のたろう君がシャンプーコースを利用してくれました💨



前回は、3年前のご来店でした💇

その時は、おひげのカットがすごく嫌がったようでした😂

今回は久しぶりだったのですが、爪切りを嫌がるわんちゃんも多いのに

たろう君は全く嫌がりません~

柴犬はシャンプーを嫌がったり鳴く子が多いです😂

たろう君はむしろ気持ちよさそうにしていました👊

そして、おひげのカット、、、、、

全く嫌がることなく最後までできましたっ💇

たろう君本当にとってもおりこうさんでした!!!!

今回、たろう君が使ったシャンプー&リンスはスタンダードコースの
7種のシャンプー&リンスのホワイティというものになります!!

このシャンプー&リンスはしっかり汚れを落としたいわんちゃんに
おすすめしていますっ💓

よごれでお悩みのわんちゃんは是非使ってみてください💫

たろう君今日はありがとうね💓

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223
      🏠http://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/store_tsurumi.html



0 件のコメント:

コメントを投稿