2017年10月2日月曜日

リブくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂





ポメラニアンのリブくんがトリミングで初来店してくれました🐾


🍀 リブくん 🍀



リブくんは今月の10日に1歳になる男の子です🎶

初めての来店で緊張してるかな?と思いましたが、とっても落ち着いていて
おりこうさんでした‼️
とても人懐っこくて、室内を歩かせてみるとぴょんぴょん跳ねながら
遊びまわっていました😁

そんな姿もとってもかわいかったです💕



リブくんのトリミングメニューは・・・

体は全体的にすく感じで、中の方の毛をすいておちつく感じにしています✂️
首まわりはあまり切りすぎないようにしました✂️
耳先は切らずにそのまま、尻尾もすいて・・・
全体的に自然な感じです✂️


そしてシャンプーはファーメイクを使用しています

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html


外が気になってます💦


お迎えを待っている間もおとなしくおりこうさん😊
外に人が通るたびに飼い主さんかな?とチェックはしてましたが😅


リブくんおつかれさま❣️❣️

またの来店を楽しみに待ってます🍀




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿