2017年10月1日日曜日

チョコ太くん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂





本日はトイプードルとシーズーのハーフのチョコ太くんが
シャンプーカットコースで来店してくれました🐾


🍀 チョコ太くん 🍀

チョコ太くんは6ヶ月の男の子です🍀

当店でのトリミングは2回目になります✂️

6ヶ月なのに落ち着いていて、鳴くこともなく頑張っていました😊
トリミングでは顔を持たれるのと前肢触られるのが苦手のようでした💦


そんなチョコ太くんのトリミングは・・・

体は8mmバリカンをあてて、顔は目の周りをすっきりめに。
耳は下のほうを少しだけ切りました✂️

毛がとてもやわらかく・・・全体的に仔犬っぽい感じはまだ残っています😊


興味津々 😁


ちょっぴりお疲れモード 😅

最後の写真はなかなか立ってくれず・・・
チョコ太くんお疲れのようです💦

今日はきっとお家でぐっすりだと思います😅
チョコ太くんおつかれさま❣️❣️


次回また来店してくれるのを楽しみに待っています🌼




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿