2017年10月21日土曜日

ルイくん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はティーカッププードルのルイくんご来店


ぼく、とても小さいの💗


ルイくんは6ヶ月の男の子で初めてのトリミングでした

大人しくトリミングできるかなとお母さんと
お父さんは心配していました!!


そんなルイくんの初めてのシャンプーカットコースは…

仔犬なので仔犬らしさが残るように
体は2~3㎝残しのテディベアカット💇


お顔はお父さんが仔犬っぽくと、ルイくんが初めておうちに
来たときの写メをみしてくれたのでこんな感じっぽく
してほしいとご要望を頂きました💨

シャンプーもお父さんからおすすめのコースでと言っていただいたので
ふんわり軽くトリートメント効果もあるらくらくホームケアコースにしました👍

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

初めてのトリミングでしたがルイくんはとても
がんばってくれていて、爪切りだけ少し苦手みたいです!!

カット中は目をつむって眠たそうにしていました

仕上げにお母さんに選んでもらったストロベリーの香りの香水をつけました

なぁに?


お迎えが来るとルイくんはお父さんの腕の中にとんでいきました


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿