2017年10月14日土曜日

小次郎くん・ゆずちゃん ご来店👫


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はTプードルの小次郎くんとゆずちゃんご来店👫


ゆずちゃん♪

小次郎くん♪


2人のサイズ感はすごいです😂

小次郎くんは今日で7回目のトリミングで
ゆずちゃんは初めてのトリミングでした!!


小次郎くんはいつも1cm残らないくらい短くしていましたが
寒くなってきたのでのばしていくとのことで全身そろえるカットにしました💇

シャンプーは母さんのお気に入りのらくらくホームケアコースです!

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

ゆずちゃんは初めてのカットでまだ4ヶ月のちいさな女の子
なので毛先を1cmカットくらいでふんわりカットしました

シャンプーはふんわり軽く仕上がるようにエステコースにしました


エステコース詳細はこちら

ふたりとも嫌がらず大人しくはみがきも
トリミングもがんばってくれました!



デンタルケア詳細はついてはこちら 


カット中、大人しくがんばってくれているなと思っていたら
2人とも眠たいのか目をとじて船をこいでいました😁

トリミングが終わると元気いっぱいに遊びたいオーラをはなって
キュンキュンないてしまいますがとても甘えてきてくれてかわいいです

特に小次郎くんはトリミングにくるのがすごい
大好きみたいでテンションが高いです😍

喜んできてくれると私たちスタッフもうれしくなります


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿