2017年10月29日日曜日

マルくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はポメラニアンのマルくん・8歳が
シャンプーコースで来店してくれました🐾



🎶  マルくん 🎶



マルくん夏にさっぱりライオンカットをしたのですが、

先月からまた冬場にそなえて徐々に伸ばしていくので
シャンプーコースでの来店です🐾



2ヵ月前に短くしましたが、もうかなりの感じで伸びてきていました‼️
さすがの毛ぶき✨ (後ろ側の写真はありません💦)


毎月来店してくれているのですが、いつの状態でも
かっこいいマルくんです😄


そんなマルくんは歯磨きも頑張っています‼️


おとなしく頑張ってます


デンタルケア詳細はついてはこちら 



11月と12月・・・年内の予約もしていだたきました😊


また次回の来店、楽しみに待っています🍀


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿