2017年11月11日土曜日

ミルちゃん ご来店💨


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日は寝屋川店出身のミルちゃんご来店💨


まだ3ヶ月半なの


ミルちゃんはTプードルとポメラニアンのハーフです!

前回はホテルで初めてのご利用でした😊

2日目の今回はトリミングも一緒にということで…💗

上目使いがかわいい


初めてのトリミングはとても緊張していましたが
途中で疲れたのか立ったままウトウト居眠りを始めました😍

そんなかわいい姿をみせてくれたミルちゃんのご要望は…

体は1.5センチ残しのサマーカットで足先を刈りました👍

デザインカット詳細はこちら

お顔は丸く目元すっきりカットしました!!

お耳は1cmカットでシッポは短めにしました

初めてのトリミングでしたが意外と大人しく頑張ってくれました👌

カット後は少し疲れたのかゴロンと寝転んで休憩していました😂


ミルちゃんおつかれさま❤❤❤

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿