2017年11月28日火曜日

タックくん ご来店!!


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はヨーキーのタックくんご来店!!


緊張気味です!!

タックくんはいつも少し緊張しています💨

トリミング中も緊張しているので固まったまま
ヨダレがポタポタ落ちちゃいます💦

嫌がることもせず、じっとがんばってくれています😁

そんなタックくんのコースは…

体は2cm残しでいつもより長めに残しました👍

お顔も初めて耳先を刈ってヨーキーちゃんのお顔のカットにしました♪

シャンプーも初めてエステコースにしました👍

エステコース詳細はこちら

しっとりサラサラに仕上がりました

写真をとっているときも緊張気味でしたが
トリミングが終わるとシッポをふって喜んでくれていました😍

タックくん、おつかれさま😊



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿