2017年11月17日金曜日

ランくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日紹介するのは、先日カットコースで来店してくれた
シーズーのランくんです🐾




🍀 ランくん 🍀



ランくんは今年の6月に11歳になりました‼️



とってもおとなしくて、おりこうさん

何も嫌がることなく常におっとり落ち着いている仔です😊



この日は雨だったので、ランくん濡れちゃった状態での来店・・・

即行シャンプーへGO💨



ランくん、今回はお肌の調子が良さそうとのことでいつものシャンプー

ではなく、ZOICの薬用シャンプーを使用しました‼️


そしてこちらはいつも利用いただいている炭酸泉もしました‼️




リラクゼーションスパコース詳細はこちら





ランくんのトリミングはいつも全身を1mmバリカンですっきり短く‼️

耳も1mmバリカンでスッキリ、尻尾は大き目のライオン尾にしています✂️

かなり全体的にスッキリなのでお家でのお手入れも楽チン😄



ランくんの次回は来年になります・・・

またの来店楽しみに待っています🌼


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿