2017年11月21日火曜日

ハルくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はマルチーズのハルくんがカットコースで来店してくれました🐾


🍀 ハルくん 🍀


ハルくんは鶴見店出身の3歳の男の子です🐾

今回久々の来店だったのですが、とってもおりこうさんで
最後まで頑張ってくれました🎶


3歳なのでまだまだやんちゃさんな所もあり・・・
元気いっぱい


そんなハルくんのトリミングは・・・

体は8mmバリカンをあてて、四肢は体に合わせてカット✂️
尻尾は短め、耳は少しもつれていたのもあったのですがキレイにもつれも
取って、そろえる感じに今回はしました✂️


 色々興味津々 ✨


帰りには新しいお洋服をお家で待っているお兄ちゃんのと色違い
で新調していました😁


次回は是非お兄ちゃんと一緒に来店を・・・🎶


次回会えるのを楽しみに待っています🌼



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿