2017年11月12日日曜日

テルくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

 

本日はウェスティとジャックラッセルテリアのハーフのテルくんが
カットコースで来店してくれました🐾


🌟 テルくん 🌟


テルくんは今月3歳になる鶴見店出身の男の子です🍀

いつも元気いっぱい‼️
里帰りのようでいつもここに来ると、はしゃいじゃうそうです😆

トリミング中も体当たり並みにはしゃいでいるので、なかなかの体力勝負です😅


そんなテルくんのトリミング内容は・・・

体は全身に5mmバリカンをあてて、頭は3mmで短く。
まゆとヒゲは短めにしています✂️
耳は下だけをそろえました✂️

シャンプーは少しお肌が弱いのでZOICの薬用シャンプーを使っています♨️


帰りはいつもオシャレな洋服を着て、
大好きなお父さんに抱っこされながら帰っていきました‼️


テルくんは年内最後のトリミングでした・・・
また次回の来店も楽しみに待っています🌼




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿