2017年12月13日水曜日

アーサくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はプードルとシュナウザーのハーフのアーサくんがカットコースで
来店してくれました🐾


🍀 アーサくん 🍀


アーサくんは今年9歳になった男の子です😁

今回2回目の来店です‼️

アーサくんはとってもおとなしくて、来店時もとってもリラックスした
状態ででした😊

前肢を触られるのが苦手のようですが、すべてにおいて
トリミング頑張ってくれました😁


そんなアーサくんのトリミングは・・・

体は長めの注文だったので、背中の辺りをかるく13mmあてて
あとは丸みをつけてカット✂️
四肢は体に合わせるよりも少し短めにカットしました✂️
顔は少し短めのアフロカットをしています✂️

デザインカット詳細はこちら



また次回来店してくれるのを楽しみに待っています🍀



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿