2017年12月27日水曜日

さくらちゃんご来店!!


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日は初めてご利用のチワワのさくらちゃんご来店!!


カメラ目線

さくらちゃんは5歳になる女の子です👍

初めて顔を合わせたときは緊張した顔をしていましたが
トリミング室に入るとシッポをふって人懐っこい感じできてくれました

そんなさくらちゃんのカットは背中を半分くらいの
長さをカットしてくまさんカット風にしました😁


シャンプーは洗浄力の高いホワイトシャンプーで
リンスはふんわり軽い仕上がりのショートリンスにしました!!



お母さんが『最近お父さんがさくらちゃんのお口が気になるって言ってた』
と言う事でデンタルケアセットを購入していただき歯磨きもしました💨


デンタルケア詳細はついてはこちら 


かしこくがんばったよ!!


初めてのトリミングと歯磨き、両方ともとても大人しくいい子でした

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿