2017年12月5日火曜日

バディくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はヨーキーのバディくんがカットコースで来店してくれました🐾



🍀 バディくん 🍀


バディくんは今年8歳になりました~

今回はクリスマスバージョンでの登場です🎄


バディくんはいつもかなり短く・・・
全身1mmバリカンでスッキリ
耳もバリカンですっきり刈って、顔もかなり短くハサミで仕上げています✂️

いっつもかわいくカメラ目線をくれるのですが、お家でも写真を
撮られなれているのかな・・・😁


バディくん、今日は新しいキャリーバッグを買ってもらっていました🎶
帰りに入った時はなんだかはしゃいでいるようにも見えました‼️
やっぱりかわいいバディくん💕


バディくんの次回の来店は来年になりますね😊

また次回会えるのを楽しみに待っています🍀


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿