2017年12月15日金曜日

ふうたくん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日は初めてのカット!!


鶴見店出身の7ヶ月になるシーズーのふうたくんご来店

ちょっと写真とられるの緊張しちゃう💦


予約にきて頂いた時もそうでしたが、今日もご機嫌に
お尻を振りながら喜んできてくれました😍

ウロウロそわそわしているのでお母さんはちゃんと
大人しくカットさせてくれるのか心配していました😂

そんなふうたくんのカットは…

初めてのカットでわからないからお姉さんのおまかせで!!
と言う事でお母さんと1個ずつ長さや形をきめていきました👍

最終は体を伸びてる半分くらいで足は
それにあわせてバランスでカットしました💇

お顔は丸く目元は短くまつ毛を残し、お耳と尻尾は
仔犬らしく揃える位にしました!!

シャンプーはまだ仔犬なのでパピーシャンプーにしました😁


最後にリボンをつけて…ふ
うたくん、とてもよくがんばりました



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿