2017年12月31日日曜日

はなちゃん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はミニチュアダックスのはなちゃんがカットコースで
来店してくれました🐾




🌼 はなちゃん 🌼


はなちゃんは10歳の女の子です😃



今回かなり久しぶりの来店だったのですが、久しぶりながらも

とっても落ち着いていておりこうさんでした‼️


はなちゃんのトリミング、いつもは夏くらいに来ることが多いので

5mmバリカンで全身すっきりさせるのですが・・・


今回は背中はふわふわ浮いている毛をそろえて、あとは全体的に

ハサミで短くすっきりさせました✂️
耳も形にあわせて短く、尻尾は形は今のままで短くしました✂️


飼い主さんもカット後とても喜んでくれていたので良かったです😊





🎀 リボンもお気に入り 🎀


来た時もかわいいお洋服を着ていましたが、帰りには新しいお洋服を

買ってもらい来て帰っていました~🎶





2017年もKDC鶴見店をたくさんの方にご利用していただき、
誠にありがとうございました🍀🍀


これからも満足いただけますようスタッフ一同頑張ってまいりますので
来年もよろしくお願い致します😊

良いお年をお迎えください🎍



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿