2017年12月4日月曜日

チョコくんご紹介❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はホテルでご来店のチョコくんご紹介


何かをみつけた?



お迎えの前にシャンプーとカットをしました😁

チョコくんのカットは…

背中はあまり長くないのでお尻や前胸をカットしています👍

シッポも短くきりたんぽみたいにかわいくしています😍

そのシッポをぶんぶんふりまわりながらずっと喜んで
トリミングをがんばってくれました😊

ホテル中にチョコくんのお食事中の姿をみましたが
とてもかわいいんです!!

誰もごはんを取らないよ💦って言うくらい
吸い込むように食べていました💨

そんな姿がとてもかわいく、ますます
チョコくんが大好きになりました😍

ツリーが気になる💨

写真を撮るときもずっとこっちにきたいと前進してくるので
なかなか良いショットがとれなかったですが
りりしい姿もとれてバッチリです👌

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿