2017年12月3日日曜日

コロンちゃん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はトイプードルのコロンちゃんがカットコースで
来店してくれました🐾


🎀 コロンちゃん 🎀


コロンちゃんは9ヵ月の女の子で、本日初来店してくれました💖

トリミングに出されるのも初めてとのことでしたが、
とってもおりこうさんでした❣️❣️

苦手な子が多い爪切りもおとなしく頑張ってくれましたし、
シャンプーもドライングも問題なし😁
ちょーっと耳掃除が苦手のようでしたが、コロンちゃんは頑張りました


そんなコロンちゃんのトリミングは・・・


今回、体は8mmバリカンをあてて、四肢はほんの少し長めにカット✂️
尻尾は丸く・耳はすそを短くしてふんわりめにしました✂️


お父さんとお母さんの姿が見えるとやっぱり反応はしちゃいますが、
カットも最後まで頑張って・・・コロンちゃんおつかれさま😊


コロンちゃんのまたの来店を楽しみに待っています🍀




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿