2017年8月10日木曜日

ワッフルくん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はTプードルのワッフルくんご来店


大人しくカメラ目線してくれました😍


7月は手術をしたので1ヶ月あいてのトリミングでした💇


いつもは2週間に1回のペースで利用して頂いてたので
ワッフルくんも久しぶりに会ったので喜んでくれていました

ワッフルくんの今日のカットは背中は1cm残しの
長さで足はすそ広がりのパンタロン💨


お顔は頬を短くしてムースタッシュ風にしました

デザインカット詳細はこちら

前回までお顔は丸くしていたので少し印象がかわりました👍

尻尾は丸くカットしてふわふわに😍


今日もトリミングを大人しく一緒に頑張ってくれました👍

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿