2017年8月8日火曜日

マロンくん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

2回目登場、Tプードルのマロンくんご来店


マロンくんです


なんと今日はお尻にハートを作っちゃいました😍


赤いができました~♪
カラーリングコース詳細はこちら

前回は少し小さめのハートにしていましたが
少しずつ伸ばしてやっと大きいが作れるくらいまで伸びました✌

カラーもしてとてもめだっています👍

シャンプーはカラーをしたのでしっかりトリートメントの入った
らくらくホームケアコースにしました💃


らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

カラーとデザインをしたので少し時間がかかりましたが
とても大人しくがんばってくれました


お姉ちゃんは仕上がりを喜んでくれて
その喜ぶ姿を見てマロンくんも幸せそうに喜んでいました😍

ひまわりのリボンとネクタイも購入して頂き
とてもおしゃれなマロンくんに変身しました💗

男前マロンくん😎



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿