2017年8月7日月曜日

チャチャくん ご来店!!


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はTプードルのチャチャくんご来店!!


しっかりカメラ目線😍


チャチャくんはとても大人しくて人見知りな男の子💨

でもカメラを向けると興味深々😁

クンクン…これなに?



そんなチャチャくんのカットは…


前回は1cm残しのテディベアカットで8mmの
バリカンをあてましたが今日はもう少し短め
と言うことで5mmのバリカンをあてました

さっぱり夏らしくすっきりしました👍

お顔は丸く目元はスッキリカットしました👌

まだまだ1歳なので赤ちゃんみたいに幼いお顔です


今日はとてもお天気が悪いですがその中でも
トリミングにご来店頂き、ありがとうございました😍

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿