2017年8月15日火曜日

ポンタくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はポメラニアンのポンタくんがカットコースで来店してくれました🐾


🌼 ポンタくん 🌼


ポンタくん、前回は6月に来てくれたので2ヵ月ぶりの来店です🎶


ポンタくんはいつもとってもおりこうさんで、トリミング中も
何も嫌がることなく最後まで頑張ってくれます😊

5年以上通ってくれていますが、鳴き声を聞いて事がないかも!?
と感じてしまうくらいとっても穏やかな子です💕


そんなポンッ太くんのトリミングは・・・


いつものコース
全身をハサミで短く柴犬カットです
今回も “出来るだけ短く短く” との注文なので、頑張りました😆

そして少し体臭も気になるとのことでZOICの薬用シャンプーと一緒に
炭酸泉の掛け流しもご利用いただいています


リラクゼーションスパコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_spa.html


当店での予約が取れなかった時に違うお店に行ったそうなのですが、
体調こわしてしまったり、嘔吐もあったそうです😔

やっぱりここが1番やね・・というお言葉をいただきました
ありがとうございます🙇


私たちもポンタくんにあえるのが嬉しいので、また次回の来店も
楽しみに待ってます



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿