2017年8月23日水曜日

空(クウ)くん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日は狆とマルチーズのハーフの空くんがカットコースで
来店してくれました🐾


🌟 空くん 🌟




空くんは鶴見店出身の男の子で、8月21日に1歳になりました🎉


カット中はとってもおりこうさんです
顔のドライングと爪切りが少し苦手のようです💦


今回のトリミングは少しもつれちゃってたので、全体的に5mmバリカンで
スッキリ短い感じになりました
顔は丸い感じにしています
耳もそろえて、青のチェックリボンでおしゃれさん🎀


シャンプーは前回に引き続きファーメイクEXを使用しています


らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html


そして今回は歯磨きにも初挑戦しました
初めてでどうかな?と心配もしましたが、なんの問題もなく
最後まで大人しく頑張ってくれました😊

本当におりこうさ~ん❣❣
お家でも頑張ってね😄


また次回の来店も楽しみに待っています🍀🍀



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿