2017年8月3日木曜日

チョコ太くん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

今日はハーフのチョコ太くんご来店


ちょっと緊張…

チョコ太くんは寝屋川店出身で4ヶ月ちょっとの
男の子で鶴見店でいつも予防診療に来てくれています💨

そして、今日は初めてのトリミング😁

大人しくできるかな?とお母さんは心配していましたが
チョコ太くんはとても大人しくトリミングを一緒にがんばってくれました😍

そんなチョコ太くんのカットは…

体の毛を2cmくらい残して少しふんわりめにしました!!

お顔は丸くし、お耳としっぽはそろえるくらいで仔犬らしくしました

シャンプーは少しもつれがあったのでらくらくホームケアコースにしました👍

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

カットが終わりお母さんにお迎えに来てもらうと
疲れたのか眠たそうにお母さんの腕の中でくつろいでいました💨

お母さんがいるとやっぱり落ち着くんですね💓

そんな姿がとってもかわいかったです😍



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿