2017年8月14日月曜日

ララくん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

チワワのララくんご来店


カメラを見ると少し緊張…


今回、お泊りとトリミングを利用していただきました😁

ララくんは少し人見知りさんですが、毎月トリミングと予防診療で
病院も利用していあだいているのでスタッフにもなれていて仲良しです

お泊りでもおしっこやウンチもしっかりしてくれて
ごはんもしっかり完食してくれます👍

そしてお迎えの今日、トリミングをしました😃

シャンプー中や爪切りなどとても大人しくがんばってくれています💨

少し抜け毛とクセ毛が気になるのでシャンプーは
スタンダードコースのロングを使用しています

トリミング終了後はお迎えを待っている間、かまって~と
少し鳴いたり、名前を呼ぶと笑ってくれます😍


ララくんの笑った顔はとてもかわいくて私は大好きです


いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿