2017年8月12日土曜日

ふくちゃん ご来店❤


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂

マルチーズのふくちゃんご来店


ふくちゃんです😁


ふくちゃんは鶴見店出身の女の子😍

初めてのトリミングで少し緊張していました😁

そんなふくちゃんのカットは、体を2cmくらい残して
少しふんわりめのサマーカットにしました

シャンプーは少しもつれていたのでらくらくホームケアコースにしました👌

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html

シャンプー、トリートメント、コーティングスプレーで
さらさらのツヤツヤになりました💨

トリミング中はまだまだ赤ちゃんなのに
とても大人しくいい子にしてくれていました

ちょっと疲れたの💨


カットが終わり写真を撮っていると疲れて途中で寝てしまいました😍

寝ちゃった😃



そんなふくちゃんの姿をみているととても癒されました

いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿