2017年9月1日金曜日

ぽん豆くん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂




本日はトイプードルのぽん豆くんがカットコースで

初来店してくれました🐾


🌼 ぽん豆くん 🌼


ぽん豆くんは2歳の男の子です🌼

元気いっぱいで、飼い主さんが大好き💕
初めての場所ということもあって、色々なものに興味津々でした


ぽん豆くんはシャンプーが少し苦手のようです・・・
脱走しようと奮闘していましたが、そこはしっかりおさえて~
なんとか最後まで頑張ってくれました

耳掃除もイヤイヤしてましたが “ぽんちゃん、頑張って~” と声を掛けると
不思議と大人しくなってくれました😄
ぽん豆くん頑張ってます❣❣


そんなぽん豆くんのカットは・・・


体は8mmバリカンをあてて、四肢は普通より少しだけ長めに残しました
顔はテディカット
耳は耳の形に合わせて丸くカットしました


シャンプーは少しもつれが気になったので、ファーメイクシャンプーを
使用しました✨✨


らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html


最後はリボンと香水で更なるおしゃれさんで帰っていきました😊
プラーククリーンもご購入いただいたので・・・
ぽん豆くん、お家でのデンタルケアも頑張ってね🎶


また次回の来店も楽しみに待ってます🍀



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿