2017年9月8日金曜日

マロンくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!
KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂



本日はトイプードルとマルチーズのハーフのマロンくんが
カットコースで来店してくれました🐾


🍀 マロンくん 🍀


マロンくんの前回のトリミングは7月でした🐾


今回のマロンくんのトリミングは・・・


体は5mmのバリカンですっきり

四肢はいつもふんわりカットでしたが、今回は体に合わせた
長さにカットしました✂

耳と尻尾はそろえて、顔は丸くしています✂


マロンくんは犬舎でお迎えを待っている時も一切鳴くこともなく、
がちゃがちゃすることもなく、とってもおりこうさんなんです😊


トリミング後に少しだけ室内を歩かせましたが・・・
テンション高く走りまわっていました💨



 元気いっぱい 


走りまわっている姿もかわいく、早く飼い主さんの所に
行きたいみたいです・・・扉をトントンしてました😁


マロンくん、おつかれさま❣❣


また次回会えるのを楽しみに待っています🌼



いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿