2017年9月3日日曜日

アキくん ご来店🍀


いつもご利用ありがとうございます!

KDC DOG SALON 鶴見店です🐶✂





本日はトイプードルのアキちゃんがカットコースで
来店してくれました🐾


🌼 アキくん 🌼


アキちゃんは鶴見店出身の1歳の男の子です🎶

いつもとっても元気いっぱい
やんちゃな男の子です😆

とっても愛想がよくて、お父さんが大好き💕
お父さんもアキちゃんが大好きで仕方ないようで、トリミング中も
店内でアキちゃんの様子を見ていました~😊
アキちゃん頑張っていましたよ😁


アキちゃんのトリミングは・・・

体は5mmバリカン、四肢は8mmバリカンをあてた
ラムカットをしています✂

尾の付け根は1mmで刈って先は丸くポンポンをつくりました✂
耳も短くカットしました✂

少しもつれていたのと、今後のもつれ防止、お家でのお手入れが
少しでも楽になるように今回はファーメイクシャンプーを
使用しました

らくらくホームケアコース詳細はこちらhttp://www.kdc2000.co.jp/dog_salon/menu_home.html


アキちゃん、また遊びに来てね😆
トリミングでの次回の来店もまた楽しみに待っています🍀




いつでもKDC Trimming Dog Salonに遊びに来て下さい(^o^)☆☆
✂鶴見店  ☎06-6932-2223

0 件のコメント:

コメントを投稿